人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクと割けるチーズの日記。


by kyorochan7777

5月13日GvG

眠いから加工も適当だけど内容も適当に更新(*/□\*)

5月13日GvG_d0088566_0503754.jpg

8時00分。
最初から防衛で完全防衛できたらlucky?くらいな感じで防衛(*´ー`)
まぁいつもの砦主であるこみかるの人達がくるかな~と思ってたらきました!
5月13日GvG_d0088566_0515174.jpg

8時11分。
こみかるどころか真心とかもきてーた\(^o^)/
SMもきて共闘されごり押しで守ってましたが徐々に徐々に押されていき、
間なく攻められていたのでEMCの瞬間をみて相手が突入してきて・・
5月13日GvG_d0088566_0535675.jpg

8時35分。
ついに崩壊/^。^\フッジサーン
ss見たらMSと真心、SM、こみかるといたのでかなりいたのかな・・5~60人?
30人ちょっとじゃ守れないよ!
お祭り状態だったししょうがないかなということで一旦B1はおいといて遊び行こうって事でV1にー。
5月13日GvG_d0088566_057699.jpg

8時44分。
攻めかぶりに炒飯とSNがいたので排除して突入~。
5月13日GvG_d0088566_0581850.jpg

8時45分。
ばーっと制圧して割らずに3MAP防衛。
するもののあまりこなかったので割って転戦。
5月13日GvG_d0088566_059581.jpg

21時03分。
真心が防衛してるぞーって事でB2にー。
1回の突撃で崩すもののサブギルド(?)に割られたので再度突入で制圧割って転戦。
5月13日GvG_d0088566_102390.jpg

21時31分。
B1こみかるストーリーを攻め。
1回の突入で難なく制圧して防衛開始。
クリエが1人少なかった(?)らしくいつもより薄かったのかなぁ。
5月13日GvG_d0088566_115153.jpg

21時57分。
この時間帯でも攻めてきます!!
が、ほぼ危なげなく防衛成功でB1獲得~。
ねむいぞー
by kyorochan7777 | 2007-05-14 00:00