人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクと割けるチーズの日記。


by kyorochan7777

(´;ェ;`)ウゥ

ToT最後のGvG。
(´;ェ;`)ウゥ_d0088566_13332637.jpg

9時30分頃までERを攻め続けました。
いけそうだ!って場面は2,3回あったような気がしたけど結局落としきれず(´・ω・`)ザンネン
でも最高に楽しめた最後らしいGvだったかなっ!
(´;ェ;`)ウゥ_d0088566_13345989.jpg

また逢おうぜっ!


で、今週はHopefulLightさんに体験で入れさせてもらいました。
(´;ェ;`)ウゥ_d0088566_13354322.jpg

V1は軽く防衛して転戦だったかな?落とされたんだっけな?多分落とされたのかも。
で、V3防衛しに~
(´;ェ;`)ウゥ_d0088566_13365519.jpg

防衛は結構硬い部類に入ると思うんだけど罠の置き方やディスペルの徹底が甘かったかな?
エフェクトつけて判断するのって大魔法で分かりづらいしねぇ・・。
でも意外と粘って防衛出来た方だと思いました(*´ェ`*)
修君に粘着バーサクして1回落とした気がする!hehe
でB3のInfinityMoonを攻めたんだけどもう2歩くらい足りない感じで落としきれず転戦。
HitStop地帯でまごまごしてる前衛が多すぎた印象。
まず同じ方向の罠地帯にこないと阿修羅+大魔法+HitStopの3つ全部を同時にされるのでタイミング悪いと10k阿修羅でさえ沈む事になるしまず罠にきてハイドSBプロボバッシュとか駆使してもいいんじゃないかなーっと。
私だけエンペ着ても落とせないので悔しいけど転戦(´・ω・`)

で同盟のSHISAでV1を確保で終了~。










(´;ェ;`)ウゥ_d0088566_13443312.jpg


コンドーム同盟に加入しました。
by kyorochan7777 | 2007-03-08 20:00