人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクと割けるチーズの日記。


by kyorochan7777

1月7日GvG。

@@@@後々見たらV3の内容ちょっと違うかも・・・記憶曖昧/^。^\


約1ヶ月ぶりのGv(*´ェ`*)ドキドキ…。
前半少しだけチャンピョンで後はLKで出させてもらいました。
少し遅れて参加してEF同盟が防衛するV3から開始。
1月7日GvG。_d0088566_5323132.jpg

ギルドはバラバラだけど数が多くておっもーいくらいERの前にワイワイガヤガヤ…。
まとまりがなくて2回目?くらいの攻めで壊滅状態でまたも!せるすさんの神EMCが決まってエンペ横にかぼちゃ大量輸入!
1月7日GvG。_d0088566_5342373.jpg

他のGもいてぐっちゃぐちゃですごい重い。笑
いっぱいいたけどかぼちゃで割る事ができました(*´ェ`*)ホッ。

次がyggが防衛するL4。確かyggだったはず・・。
ERの突入の5秒後くらいに便乗して突入。
20秒くらいしてもう壊滅状態で一目散にエンペに走って一番のりでバーサクしたらどう考えても速すぎて集中攻撃で死亡。笑
こういう判断が甘いなぁ・・。だがしかーし!!!
1月7日GvG。_d0088566_5375626.jpg

またしてもせるすさんの神EMCが発動!まじ(不器用なくせに)EMC上手すぎる・・・。
エンペ横に見事に呼び出されERに競り勝ちかぼちゃでブレイク!!
字おっきいなぁ・・。

確保の為板連が防衛するB3へ・・。
ER前でぼけーっとしていたら髭男爵に阿修羅されて退場Σ(='□'=)ガーン
ほんとごめんなさい・・。ポタ子さんいなかったので迎えにきてもらい時間ぎりぎりに突入!
チャンスは1回(;・`ω・´)!気合いいれてダッシュ!1個しか速度Pない!あああああ!
でも気付いたら・・・
1月7日GvG。_d0088566_5405494.jpg

こんな状態で見事ブレイク!
派兵にC5かな?行きましたが重過ぎて動けず終了・・。笑
みんな重かったみたいだから私のパソコンがぼろいだけじゃないです!

って感じで今週はB3~(*´¬`)
1月7日GvG。_d0088566_551304.jpg

零陽さんがお化けみたいに映ったSSをチョイス。
B砦取ったのでということで、久しぶりにプリ動かしてMEソロなんてしてみました。
せっかくなので時給を計りました。










1月7日GvG。_d0088566_543164.jpg

22分狩りをしたので時給3164342。約3mかな。
半年以上?ぶりくらいのプリだったので満足(*´ェ`*)ホクホク
でも22分で青J160個使うへたれっぷり(o´-`o)
怖くてSWしちゃう事が多かったり誤爆マステラで大量に消費したり。笑
消費は青Jとマステラ10個弱かなぁ・・マステラ使わないようにがんばりたいな(ノ_・。)
by kyorochan7777 | 2007-01-08 00:00