ラグナロクと割けるチーズの日記。


by kyorochan7777

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

何だろうね。

d0088566_2216502.jpg

[PR]
by kyorochan7777 | 2007-07-30 22:17

それでは・・・

ダイジェストで行きたいと思います!
今週はExplodeで出ました!
まず防衛を探してV~L辺りをだ~っと探して・・
d0088566_105045.jpg

運よく競り勝ち!!
が、しかーし!ここからせるすさんに競り負けまくりました。笑
しばらくしてV1軽く防衛しました。
でもER前にぱらぱらいるだけだったので逆走ー。
が!未練たらたらで・・
d0088566_10511187.jpg

こんなことしながら割られて~。睡眠パイクなのに寝てくれない!
でV3へ向かうと、
d0088566_10533662.jpg

こんなむかつくエンブレムが・・
でレース状態だったので割ってまた軽く防衛敷いて逆走ー。
d0088566_10541291.jpg

夜中の8時過ぎに眼鏡、靴、マント、指輪をした変態にされました。
んでB3の女神に転戦しました。
d0088566_10553357.jpg

防衛はこんな感じで2度3度攻めていると削れてきて
最終的には
d0088566_10574993.jpg

またしても靴とマントだけの変態状態で人ごみに投げ出されました。
EFにリセットされて最後攻めの準備~。
してると後ろからSMがきて挟まれて押し込まれて段々と削られていき・・・
d0088566_10585184.jpg

準備は整った!!あとは仲間だけだ!!になりました。
きょろは しずかに なみだを 流した。
そのあとかな?またB2の女神攻めに行ったんだけどER前にTGがいて平地戦になり~
d0088566_1101545.jpg

全部排除して準備して中どんな感じかな~と1人で見に行ったら戻れず死亡^^/ゴメンヨー
無理そうなのでB1のTG防衛へ転戦~。
で一度目(?)の攻めで
d0088566_1114868.jpg

ER外に出てきたザピィさん殺せたからここまできてBBするのは簡単だったんだけど決定打に欠け~・・って感じで押し切れず。
むしろこの状態なら中入って~とか言えばよかったけど指揮PTじゃないし!?あんまり強い事言うのも気弱いんで苦手だし!言い訳です。テヘ
で時間なかったのでB5に行ったのだけど
d0088566_1142814.jpg

こんな感じで勝てるはずもなく終了[きのこ]ω・`)

B1の途中から指揮任されたのだけど突然すぎるのもあるけどやっぱそれなら最初から指揮やりたかった(;・`ω・´)
私意見言っても元々の指揮の子がダーッと言うものだから結局どっちが指揮なのかも分からない状態で終わらせちゃった。
指揮やってーって言われてうんって言った自分が悪いんだけどさぁ。゚(゚ノД`゚)゚。
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-07-30 00:00
最近忙しくてINも減りつつあるけど何よりRO自体に飽き気味です。
面白い事は面白いんだけどねぇ~[きのこ]ω・`)
AXでの生体が何気に面白かったです!
付け替えとかも忙しくてやりがい有り!
遅くなったけどせるすさんのwiz発光おめでとう~♪
時間が合う時は出来るだけ行くようにはしてたのだけどあまり連れて行けず…(;・`ω・´)ごめんね。

今週はやっと2時間通しでSMでGv参加させてもらいました。
あまり詳しく書くのもスパイみたいで嫌なのでssは少なめでさらっと。
d0088566_12262949.jpg

まず勘違いLKで参加させてもらいました~。

とにかく硬いLKが多くて型にはまると
d0088566_1227537.jpg

すぐにこうなってしまうほどの攻めの強さがあります。
でもちょっと人数でごり押し感があるのでこの攻めの強さを持て余しちゃってるなぁと感じました。
まだまだ改善点が色々ありそうです。
この数、質なら落とせない防衛はないんじゃないかな?
VitLKも回復の使い方も惜しみなく使う事が強さにもつながってると思うけどもうちょっと各自する事をしっかり把握してやればもっともっとどうしようもない攻めの強さになると思います。
むしろこれで1回で防衛落とせない方がむしろ問題あると思うべき。笑

まだまだ強くなるギルドだと思います!
今後に更に期待~♪

more
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-07-23 00:00

エヘヘ

Gvなんだけど知り合いから声をかけてもらいお祭り的に?SMに参加させて頂きました~。


SS取るの忘れちゃった・・

内容的にはこんな感じ
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-07-16 22:55

まったく・・!

廃人of the yearを受賞しそうなきょろさん忙しくてここ2ヶ月くらいGvくらいしかIN出来てないです!

更新する時間取れたので更新します!先週のGvGについて~ピヨ(*・ё・*)ピヨ

d0088566_2246824.jpg

とりあえずV1防衛してたら色々きて~防衛してたらミヤビにCWEMC(?)だかを決められて危ない場面ありつつも防衛してて5分ほど経ったらまだ残っていたミヤビにEMC決められ落城w

ここ!ミヤビいるのにサイスが前衛は前戻って!っていうからてっきり「倒しておくから戻って」って意味だと思ったのに!こらー!きょろさんは覚えてるぞ!

d0088566_22482347.jpg

V3防衛です。毎度の事です。
私は+20とAtk2倍が来たので調子乗ってER外出てBBして一気に消えてくフヒヒヒTUEEEDAROOOしてたら阿修羅とAdsで退場^^/ヨッシャー

そのまま防衛先探しに偵察行きました。反省はしてません。

B2で真心が防衛してるとの事なのでER前にいたSMを排除して突入準備。
の前に間違ってBADへ入りそうでした。テヘ
d0088566_22503794.jpg

これならいけそうかな~と思ってちょろちょろ動いて
d0088566_22505998.jpg

BB!BB!してるとうたこさん(?)の阿修羅で死亡!威力強いぞ!
でEMCで呼び戻されてER入るとSMも戻ってきていて崩れていたのでEB入ったらなんとそこは・・・


d0088566_22515099.jpg


あれれ?^。^
当然SMに落とされました。笑

んでB3の女神防衛に行ったのですが防衛の様子のSS取るの忘れてました(゚ (エ)゚ ;;)アセアセ
前の会議で言った内容を活かせたんじゃないかなと思います。
Adsで死にそうでしたがちゃんと気ついてくれたぜろ君のニューマのおかげでExで割る事が出来ました。
d0088566_2254288.jpg

当然IX全員がいたからこそ割る事が出来たんです。
改善出来る点は改善していきましょう!
でB4本防衛で初めて私は色々偵察行ってたんですが遊び過ぎて時間がなくなってきて焦ってましたがB5って言われたのでB5準備してるとB4をこみかるに落とされた模様です!
コラー!B5はTGが軽く防衛敷いていて削りきれず宿無しに。゚(゚ノД`゚)゚。
結果は宿無しだけどなかなか楽しめたGvだったんじゃないかなと思います。
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-07-12 00:00

candle light

夜になるとほんと
切なさがきゅっと
どうしようもなくて

一番近くにいたはずだったのにね
もういない

誰よりもわかっていると
思っていたのにね

あの頃のふたり
恋人のように
キャンドルライトを
もう一度灯したい

あなたを 一番そばで困らせて
ほんとに ごめんね
もう一度 あの頃 戻りたい

宝物すぎて そう
大切に包みしまっておいたら
本当の意味を見失っていたんだね
ふたりの時間は 止まっているけど
大切に想う

繋がっていたい
手と手を 合わすように
目をつぶってても
あなたしか見えない

あなたが これから
守ってゆく あの子へ
ふたりで これから
キャンドルライトを
灯していてね
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-07-03 00:16

あーもう!!

恒例になりつつあるGv日記!

まず過疎サーバー特有の(!?)防衛探しをしてV3のSNに!
d0088566_330986.jpg

なんかよくわかんないけど店売り白P2個分だけ耐えてまた防衛探し行かされた!
でLをうろうろしていると・・?
d0088566_331610.jpg

何やら小さいのがうようよと・・

d0088566_3311913.jpg

ぎゃぁぁぁぁ!!!!可愛すぎるでしょこれは笑。
しっかり最後まで見届けてきました(*´ー`)
でL4の真心の防衛へ
数の差もあって一気になだれこんですぐに・・
d0088566_3325560.jpg

この後すぐにIMで割れて軽く防衛しました。
d0088566_3331651.jpg

こみかるやら何やらきたけどWiz地帯に行かれる事なく防衛できたかな?
なっつがやたら耐えてたのが印象でした。あのDef厨単独で何しにきたんだ!!!
しばらくして暇になってきたのでリログしてB3の真心の防衛へ。
本日のメインかな?
d0088566_3344242.jpg

なかなか数もいてEDPSB、阿修羅、ADS、Mbr(?)、教授と職も豊富で硬い!
ER前で「ER入ったら下の通路から行こう」って事に一応なってたんだけど何故か上に行く人が多くて下へ行くとそこは・・
d0088566_3361630.jpg

安全地帯でした。罠解けたら次の罠へ~の繰り返しで難なく抜けて行き・・
ていうかなんでみんな上行ったんだろう・・。
Wiz地帯にBBBBBBB!!!!
d0088566_3372411.jpg

明らかに味方がいません。私1人でどうしよう・・的な感じでした。
SS取ってたら回復間に合わずに死亡Σ(゚ー゚
SSがHP3kとかで取ってる笑。
次はSS取るのやめようとおもって2度目(3度目?)
も下から抜けるとさっき踏み荒らしたままになっていて素通りできる状態でした。
が、やっぱりいるのは私1人。どういうこっちゃ(笑)
Wiz地帯で適当にWiz殺しまくって暴れてるとぞくぞくと群がってきました怖い人達が。
で最終的には・・・
d0088566_339348.jpg

阿修羅×3(4人!)SG、タロット。どうすればいいんですかww
多分ここくるまでに阿修羅10発近くもらってるし・・HP低いからぎりぎりすぎる(゚ (エ)゚ ;;)アセアセ
IXの前衛が本当にもろすぎる・・。私1人抜けても教授2人+プリくらい殺さないとEBしても意味ないから結果Wiz地帯の人たち殺して自分も殺されるオチが待ってるくらいでどーしようもない。
もうちょっとだけ・・もうちょっとだけ耐えて一緒にWiz地帯くらいまで行ける人が2,3人は欲しいのが正直なところ。
1人じゃメギンでもなきゃ辛いよ!
そうこうしてると制圧した様子で割って転戦!
きっと私がWiz殺しておいたのが効いたんだって!ね!MVPでしょ!え?違う?ウワーナニヲスル・・
で、最終確保先のB4へ
d0088566_3434596.jpg

突っ込んでほぼ半壊させたところで遅延解除で2度目に。
ロキが出来てたけどさすがに数の差もあってすぐに・・
d0088566_3445276.jpg

な状態になって防衛して派兵へ。
派兵の偵察時間がなくてV1に急いで行ったんですがDDSが遅延防衛していて
私だけ行って耐えて割らせて即突入の予定だったんですが時間と判断力がなかったです。
あれは全員で行けば落とせてたなぁ。
B5に行くもポタがなく時間切れでB4の1砦となりました。

反省。
やっぱさすがに前衛のもろさが目立って見えます。
レベルの差もあるからしょうがないのは分かってるけどそれでもゴスもなけりゃGvLKでもない私には限界がすぐそこに!
あとは派兵の時間が今回は少なすぎた。逆にみんなで割り切ってB5でも行った方がよかったかなぁ~。
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-07-02 00:00