ラグナロクと割けるチーズの日記。


by kyorochan7777

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うん。

ところで。
ハンターフライcの効果ってボウリングバッシュでも効果ありなんですか?
効果絶大なんですか?教えろはげー!教えろ下さい。教えて下さい。差し支えなければお教え下さいまし。
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-06-28 00:00

6月24日GvG@Ax

久しぶりにLK以外で2時間通しでやってみました。
中衛、後衛の視点から見てみたかったので( ̄(エ) ̄")ゝ



20時12分@V1
d0088566_125685.jpg

防衛がどこか忘れたけどER前がすごい事に・・。
忘れちゃったけどTGと同時に入るのかなぁと思ったけどぐずぐずしててTGが入った後にカウントしててTGがその間に落としたとかだっけなぁ・・。
とりあえずER内を常に確認する人いた方がいいと思う。誰も行かないから勝手に私が見てたにも関わらず防衛相手忘れた!


20時18分@V3
d0088566_1304338.jpg

ここも防衛忘れたけどER前で少し平地戦(封鎖かな?)してたかなぁ。
まだ平地でEDP使うのに抵抗あるから役に立たない(゚ (エ)゚ ;;)アセアセ
相当数いたらさすがに使うけど少数平地、少数防衛とか防衛相手ER内判断もせずEDP使う奴の気持ちが分からない!
貧乏性だから(´;ェ;`)ウゥ


20時43分@L5(L1?)
d0088566_1331053.jpg

魔法は一瞬で抜けれるけどとにかく罠が多い笑。
割れたのか割れなかったのかも覚えてません!多分割れなかった!


20時58分@B2
d0088566_1344893.jpg

EFが防衛してたけど数の差もあって一瞬で制圧して防衛へ。
d0088566_1353243.jpg

な感じで防衛してたけどあまり来なかったので真心の防衛しているB3へ。


20時15分~25分くらい?@B3
SS取り忘れちゃったけど3~4回攻めたのかなぁ。アスムEMCとかもしたんだけど攻めきれず・・。やっぱ前衛がもうちょっと耐えてほしいなぁ。私がLKだったら結果は違ったかも!?そんな事ないですね。調子のりました。
んで転戦して最終確保先予定のB4へ~。


21時36分@B4
d0088566_136846.jpg

な感じで防衛。の前にぽち君が一人でエンペ周りいたけどか着替えくらいしてると思うからジョークと阿修羅を同時にやってみたりEDPSB中にLA入れてもう一度EDPSBとかすれば簡単に落ちると思うけどそんな冷静な判断はみんな出来ず!
んで派兵でV3へ。


21時54分@V3
d0088566_1315517.jpg

遅延だったので割られそうだったけどEDPSBで殺して逆に遅延で防衛して58分頃割って確保。
Bの時間がまだあったのでB5にEMCされたけど時間がわずかに足りず(?)終了でB4V3の2砦でした。

やっぱIMは耐える前衛がいなくて突破力に欠けると思った。先週も思ったけどIXで両方突入してExplodeとIMじゃ人数全然違うのに抜ける人数は同じくらいだったりする事があるくらいだからもう少しでいいから・・(;・`ω・´)

ぼそぼそ。
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-06-26 00:00

あーもう!

先週のGv日記は更新ボタン押したら途切れて書けなくて幻になりました。
から飛ばして今週の!


最初から(?)何かお祭り的なL4こみかる防衛へ!
d0088566_12532156.jpg

↓中身
d0088566_1254588.jpg

先週はAXでこみかる行ったので叫び+MSが辛かったけど今回はLKなのでAXよりはストレスなく進む事が出来ました(*´ー`)
それに今週は(?)こみかるの人数が少なくて(攻めの人数も多くて)祭り状態みたいですぐに乱戦状態に・・
d0088566_12562141.jpg

BB!BB!必死にBB!んで色々いたけど周りと運に恵まれて・・
d0088566_12572161.jpg

Explodeで割る事が出来ました!
エンペ周りの乱戦で(多分)空○白さんに何回も何回もディスペルされて狂P切れました!
3~4回バーサクしたのかな笑。
カタナでディスペされるとされた後が怖いので乱戦には強い錐バーサクで正解だった(゚ー゚*

次はV3のEF防衛へ。
d0088566_1302136.jpg

中々人数多い・・1回死んだような死んでないような。多分阿修羅で死んだのかな・・忘れました;
が!ドドドド!
d0088566_1313177.jpg

先陣切り過ぎで死んでもおかしくないけど必死BB(゚ (エ)゚ ;;)アセアセ
異常パイクと人パイクの持ち替えしながらBBしてたから呪いになってる人がいるね!
普通に考えてWiz地帯は呪い混じりよりスタン2沈黙2武器でやればいいと思うけどメイスしかスタンないのでSC的に無理!スタンも1枚入ってるからモルボル(意味分からないけど)槍でもいっかって事で・・持ち替えしてるだけ偉いよね!
d0088566_1344297.jpg

そしてExplodeで落城。IMのEBが協力してくれてるのか(?)Explodeブレイカー1人なのに良く割れる!
d0088566_1354813.jpg

んでひよこちゃんまで準備してバーサクで遊んでようと思ったら、
サイス「LKはどっか防衛してる所ないか偵察行って(こいハゲこの野郎)」的な事言われて泣く泣く偵察へ。
B2でTetraGiftが防衛してるとの事なので、
d0088566_1372817.jpg

攻めて~
d0088566_1374758.jpg

マスターの銀薔薇さんに粘着バッシュしてたら倒せた!
多分AdsとかSGとか混じって死んだと思うけど笑。
割ってB4へ転戦。

d0088566_139127.jpg

B4はHL同盟が守っていました。
数も結構多く献身も多くしゃこちゃんみたいな威力阿修羅もいるので前から思ってたけど防衛はかなり硬いと思う。
でもブーンPotは強いので・・
d0088566_13105438.jpg

BBBBBBBBBBBBしてたら多分この右上の阿修羅で死んだ笑。
SS取ると動き止まり過ぎる・・どっちにしろ耐えられなかったかもしれないけどね(*´ー`)
で死に戻って準備して行くともう乱戦状態で前の方で耐えつつBBしてたらコートなかったので裸にされて凍ってAdsで死亡(´・ω・`)ハァ
で裸の状態でEMCで呼び出されほぼ何も出来なかったけど制圧完了したみたいです。
一応変えの服色々持って行ってるのにこの時の乱戦だけで服4個武器3個も壊れたよ(゚ (エ)゚ ;;)アセアセ
アンフロヴァル欲しいなぁ(;・`ω・´)
でB4安定(?)防衛の派兵でV1行ってDDSの防衛崩してV1ゲット!
すぐにるるちゃんと私だけB5行ってMIDだかが防衛してたけどるるちゃんが超頑張ってB5割って3砦!
だと思ったらBはまだ時間あって炒飯Gに落とされる。
こういうレースはもう他のEBに任せて睡眠武器でエンペでMBでもしてる方がよさそうだなぁ・・
頑張ってバーサクしたけどAds4~5発くらい連打ですぐ死んじゃったしね(´・ω・`)
Ads放置でバーサクはもうやめよう・・バーサクすればAdsなんて2~3kくらいしか食らわないものだとおもってた(;・`ω・´)
ってことでB4とV1の2砦!お疲れ様でした!
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-06-19 00:52

('ε')


d0088566_050671.jpg



良く見えない方にもう一度。


d0088566_053083.jpg

[PR]
by kyorochan7777 | 2007-06-13 00:50

(*´ェ`*)ポ

今週はGv最後まで出れました。
やっぱりGvは楽しいです(*´ェ`*)
楽しさの余りSS撮れませんでした(|||ノ`□´)ノ
少し撮ったのでそれを・・


最初グダグダで10分くらいに開始で防衛してる砦探してV3こみかる防衛を攻め。
d0088566_23285553.jpg

支援を回して・・・あれ・・支援はもらった。カイトカウプももらった。
何か足りないぞ・・・。


d0088566_23324044.jpg

あっー!


d0088566_23341654.jpg

知るかー^^/
罠抜けて中衛地帯辺りで死亡(´・ω・`)ハァ

気持ち白Pを増やしてまた突入。笑
d0088566_23352786.jpg

ロキ出来てやがーる(´・ω・`)
多分最後までしぶとく耐えてたと思うんだけど・・・ダブルSBやらAdsやらで退場(*`д´*)
ていうかこう見るとLoVの境目がハッキリしすぎ笑。


ここで消耗もったいないので転戦(;・`ω・´)
で、Lとかも行ったんだけどSSなかったので割愛。。

で、B3の女神へ。
準備して突入すると・・・
d0088566_23392253.jpg

TUEEEEした。多分ダメージSUKUNEEEEだったけど。笑
ていうかあんだけいてここまできてるのが私一人なのはどうかと思う。
この時点ではまだ店売り白Pだしここまで着くのに50個程度?で来れてるのにどういうこっちゃい!
みんなで罠踏んだからこそここまで来れたんだと思うけど(*´ー`)=3結局。
その後SS撮ってたら何かで死んだ(;・`ω・´)
多分Adsかなぁ・・。
2回目だか3回目で制圧して転戦で最終先のB4へ。

d0088566_2343267.jpg

SS見ると凄く攻撃的なGだね。笑
ここは特に難なく制圧して割らずに防衛。
最後まで尚樹君がAdsがんばってましたが(*´ー`)
んでAxにccして派兵でV3へ。
が、LKの耐久力とかの感覚じゃだめだね・・。
今度は2時間通しでAXやろうかなぁ。SCなんてツギハギ状態で慣れないし。。
惜しくも(?)派兵失敗で1砦でしたー。
お疲れ様~(J-o-)J
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-06-03 23:46