ラグナロクと割けるチーズの日記。


by kyorochan7777

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

^^/

Gv日記になりつつあるのに今週もGv出てない^^/ ヤッター
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-04-23 00:00

無題。

最近Gv出れる事が少なくなってきた(;・`ω・´)
今週も出てない!
先週(?)は前半くらいしか出てない!


ごぶ。
もう2つは携帯のです。
1個が自分のでもう1個が友達とやってる日記で実際知らなきゃ見ても面白くないよ!
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-04-20 00:00

(*‘ω‘ *)ゝキャピ☆

また放置しすぎましたね。
何回も言ったかもしれないけど3個日記あるんだよ!全部なんて出来るかバカ!
今日はGvと生体3Fジプシーペアについて~。

現在Explodeに所属しています。
Gvは先週から2週間yggさんと体験同盟だったんですが~、いかんせん前衛が少ない!と思った。
もちろん足りない職をあげたらキリがないと思うけどぱっと見前衛不足かなーと。
AxやHitStopは結構いるので防衛向きなんだと思う。
まずV3防衛から~
d0088566_13241214.jpg

色々攻めてきたけど意外と難なく防衛できてたかな?
途中から暇になり~・・・どーやら第3MAPでERが防衛していたらしく入ってこれないみたいです。
このまま暇防衛を続けるのもあれなんで第3MAPに突っ込んで転戦しようってことでみんな準備してGo!!
うちはAdsだかで即効で散りましたが。笑
そのあとちょろちょろ小防衛を回り落としを繰り返しB2防衛へ~
d0088566_13263697.jpg

防衛を始めてすぐにERがきたとの情報が入ったので気を引き締めて~。
1回目の突入で既にものすごい数と質に圧倒されて崩れかけました。笑
でなんとか守れるー・・と思いきやEMCで再度突入してきて間も無く落城。
うちは防衛の時はほとんどエクスキューショナーたれ人形ピッキ鎧Signとか普段してたら1確ですよ的な装備なんですごく被ダメが痛いのが辛いけどごまさんを1回殺せたみたいだし!?満足!
ただ2度目の突入でごまさんのグリムやらSBやらとAdsで簡単に沈みましたが。笑
エクス装備たれ人形装備だとAds1確なんじゃないかってくらい痛いです・・。ゴスホシーヨー!!
単純に10kくらいAdsが15kになる感じ?
B2はもう防衛されたら無理だろー!!って感じで(?)B3へ転戦。
防衛はEF。
d0088566_13314028.jpg

前回のGvで負け越しているのでリベンジ的な感じで!
前衛不足でちょっと辛いかなーと突入カウント中に思ってたらHP2倍がきてKATEEEEEできました!笑
ブーンで罠地帯までいってハイドやら繰り返しで阿修羅もらったり避けたりで罠地帯突破!!
とここでHP2倍が切れてアワワって思ってたらなんかあまり妨害してこなくて(半崩壊状態?)エンペはりついてブレイクー。
正直割れるとは思わなかったから嬉しかった。
その後難なく防衛成功で派兵でB5へ。
時間知らされていたのでラストに入ろうと思ったらラスト1歩手前コールが同盟のyggでした。
砦前で待機していたのでちょっとがっかり。
終了前に割られて派兵失敗に終わり今回はB3の1砦。
B5はEMC防衛もあるからなんとも言えないけどラストに賭けた方がいいんじゃないかなぁと思った。
d0088566_13365262.jpg

久しぶりのブリトニア!!




生体~ジプシープリペア~
初めてだからいけるのかな~と思ったけど案外いけました!!
もちろん最初は死んだり殺したりを繰り返しました。笑

d0088566_1338164.jpg

LKは火鎧着るの面倒だからイモ鎧でバックサンクにSWで持ってLA⇒SW⇒LA⇒SW・・・の繰り返しで倒せるので楽勝!!
ただSWの切れ目に爆裂Sppなんてもらった日には/^。^\フッジサーン

d0088566_13391436.jpg

WSはイモ鎧きてLK同様SW⇒バックサンク⇒SW⇒LA⇒SW・・・の繰り返し。
LKと違うところは1確で殺されるスキルがないところ?
もしかしたらあるのかもだけどアスム切れじゃない限りは死なないかなぁ・・。

d0088566_13405793.jpg

AXはプチ技術が便利でした。
というのもAXと自分の間に2セルくらい間を置いてLD⇒モーションキャンセルで移動で捕まらないのでLDかかるまでやってバックサンクで耐えつつSWはなしでLA⇒LA⇒LAって感じかな?
LDさえかかればAXうまーです。

d0088566_13423633.jpg

SNIは叫んでもらいSNIがスタンしたらLD。もしくは角にいる場合クローク⇒LD⇒すぐに斜線で運よくLDかかるのを祈ってLDかかればArvでLA2確かな。
一番めんどーかも。

PRI,WIZは言うまでもなくSW⇒LAで簡単に処理。
ジプペアでも案外行ける事が分かった!!
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-04-10 22:00