ラグナロクと割けるチーズの日記。


by kyorochan7777

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うん!

ネタがないんだよネタが!
すごいくだらないネタしか。。
BossにTUEEEしてみたくらい。笑
どーでもいいよ。
d0088566_5574159.jpg

14k!
d0088566_558125.jpg

9.3k!
ほんとどうでもいいね。。
でもBAPの方のはそんな出ると思わなくて少し嬉しかったり。笑
SS取ってて死にそうになってるし。笑!
あとはー・・、あ!せるすさんのケミが転生して~、
宿に持って行ったら・・・?
d0088566_559162.jpg

BAR3兄弟になったり?
困ったら?
d0088566_5592369.jpg

だったり。
明日は最後のGvがんばろ~♪

かな~り遅れたけど・・
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-02-24 20:05

更新停滞。

今週のGvはびびった。

ここが一番輝いてた。
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-02-14 22:34

思い出。

d0088566_0492753.jpg

[PR]
by kyorochan7777 | 2007-02-09 00:49

一瞬だけおかりします。

d0088566_11561694.jpg

[PR]
by kyorochan7777 | 2007-02-08 11:56
今日はSS取ろうと意識して沢山取れたので少しGvの報告を。

~~~B2?防衛ER~~~

d0088566_6425656.jpg

SMと共闘での攻めで入りました。
1回目(かは覚えてないけど;)で崩してバーサクしてたんですがSMのアサクロさんのEDPEBに競り負けてSMがブレイク。
その後割り返しにかぼちゃでブレイク。
SMがまた割るかなーと思ってB2?前で待っているとERの方々が入っていきEMCでブレイク。
その後一度行こうかということでかぼちゃ単体で突入。
d0088566_646487.jpg

アスムEMCでもすればいけそう?なのかは分かりませんが消費が多くなりそうなので転戦(;・`ω・´)ムゥ

~~~V3防衛SHISA&hopeful light同盟~~~
d0088566_6474321.jpg

何が痛いってぽちさんのADSが痛いのなんの・・・
でもまぁHP管理さえしっかりしていれば落ちない事は落ちないのでするする抜けて行き
d0088566_6484265.jpg

Wiz地帯一掃してTUEEEEEしてたらHP管理できずADSで退場(笑)
まぁでもStrLKっぽさを少し楽しめたかな~と思ったのでちょっと満足(*‘ω‘ *)
2回目の突入はアスムEMC?でするする抜けて行きブレイク。

~~~C1防衛こみかるストーリー~~~
d0088566_6504676.jpg

ここはとくかくADSが痛い!回復間に合わずどころか一瞬でADSで退場(笑)
2回目にアスムEMCで突入で難なく抜けてブレイク。
エンペについた時にエンペ付近でこみかるのマスターさんがEMCしてましたが他のLKに任せてバーサク。
したら他のLKも他のLKに任せてバーサクしたのかこみかるのEMCが決まる(笑)
けどパンツ泥棒のZERO君の鬼のSGがエンペに降り注いで後衛一掃されて難なくブレイク。
ZERO君恐るべし・・・。かなり絶妙なSGでした。

~~~L4防衛女神同盟~~~
d0088566_6545749.jpg

魔法をするする抜けていくとすぐにクリエさんがいましたが他のLKに任せて罠地帯でハイドやら繰り返しつつ抜けるとそこは悪魔の阿修羅EDPSB地帯(笑)
どかーんと退場されられましたがアスムEMCで突入。
きゅーが何を血迷ったのかEBはきょろちゃんでって言い出すもんだから頑張って耐えてエンペまで行こうと意気込んでエンペ付近までいくと名雪さんがEMC詠唱を始めていました。
罠にはまって進めない!妨害できない!SB届かない!まずい!
ここで奇跡のプロボ成功(笑)ドル鎧じゃなくてよかった(*´ェ`*)ホッ
EMC妨害を数回してるうちに罠抜けて他LKもWiz地帯荒らしてエンペ付近きたのであとは任せてバーサク。
d0088566_6591636.jpg

バーサクした瞬間に阿修羅くらってヒヤっとしましたがなんとかブレイク。
暗闇になりながらも頑張りました!(クリック1つ)

~~~B3防衛SHISA&hopeful light同盟~~~
d0088566_702681.jpg

本日2回目のSHISA&hopeful light同盟さん。
1度?2度ほど攻めたんですがやっぱりADSが痛いのなんの・・・。
アスムEMC?だったかな。で突入で速度Pなかったけどするする抜けてエンペに向かったりフラフラしてるとどこから出てきたのかせるすさんのエンペ裏でのEMCが決まりエンペに群がるLK陣。
バーサク準備するLK陣。
ADSで一気に殺されるLK陣(笑)
ですが経験豊富な血迷ったきゅーががんばってブレイク!
きゅーちゃんにはあっぱれじゃヽ(´ェ`*[きのこ]*´ェ`)ノ

ラストにV3にEMCで呼び出され特攻~
エンペ周りはもうかぼちゃLKで埋め尽くされて落とせる!


と、思ってましたがエフェクト切ってても気付くの遅すぎるよってくらいみんなにディスペルをする砦主のセージさんがふと目に(笑)
ぎりぎり消えてしまいあえなく1砦に(;・`ω・´)
私がセージさん妨害してれば・・って思う悔やまれる結果に(´・ω・`)ハァ

って感じで久しぶりに最後までGvを楽しめました~♪

あがりそうだったので・・
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-02-05 00:29
気付いたらまた更新大分さぼってました・・
ちょこちょこ更新していきます。
本当に反省しています。
その節は本当にd0088566_532289.jpg




すみませんでした。






Gvの方は~。
今週はERと一騎打ちなんて事を小耳にはさんだので手伝いをお願いしたりして防衛は少し楽しみな感じだったのですが・・・
d0088566_5334674.jpg

どういう訳かERさんが防衛していました。笑
大分前からの約束だったみたい?なのにちょっと残念。
攻めに良い構成とは言い難かったのでとりあえず他Gを排除という形に。
VexSMが後ろからきましたがさほど危険なく排除して
d0088566_5344829.jpg

3MAPでプチ防衛。してたんだけどER手伝ってるみたいだったのでVexとSMに任せてうちらは転戦~。

d0088566_5355445.jpg

放棄だったか軽い防衛だったか忘れましたがB1を割って防衛開始。
しばらくすると元砦主?の方々が来襲。
d0088566_5363517.jpg

一度叫びが決まって若干危ないと思ったけどWiz地帯は抜けられる事なく排除。
何回かきたけど難なく排除でここで毎週恒例遊びの予定だったんで落ち(;・`ω・´)
暇防衛かなんかで守りきったみたいです。よかった。

あっれ・・
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-02-01 00:30