ラグナロクと割けるチーズの日記。


by kyorochan7777

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

(¬_¬)チラ

1月21日のGvで印象に残ったのは~、
d0088566_5104416.jpg

V3を防衛してた時かな。
DB、SMとか来てた時は難なく防衛できたんですが段々追加され・・・
d0088566_5113256.jpg

徐々に押され始めて・・
d0088566_5114960.jpg

お約束のこんな状態に(笑)
最終的にDB、SM、EF、西風、女神、IM、LeMu等々がきて遂に崩壊ヽ( `Д´)ノムリ!
で女神さんに割られて落城~。
ロキない割には結構守れてたかな・・?
で、他はB4のERを攻めた時。
d0088566_514330.jpg

Vex、Ygg、EFちょこっとと共闘かな?最終的にかぼちゃだけみたいになったけど(?)なんとか落城させる事が出来ました(*´¬`)
パラディンやっぱり耐えれて楽しいなぁ・・。
ここら辺でいつも通り友達に呼び出されてお出掛けなので落ち(´・ω・`)
最後までGvやる事がほんとに少なくなってきてる・・(;・`ω・´)ンー。。



d0088566_5164284.jpg

プリの方がこんな感じで生体でデスペナを稼いでいます。

・・・( ゚д゚ )
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-01-23 00:18

プリがんばってます。

d0088566_435259.jpg

生体ペアでがんばってます(つω-`。)
混んでると横沸きが沢山でなかなか・・(。;`ω;´)
でもはまると美味しいですよ(*´ェ`*)ホクホク
の合間に~、

d0088566_436922.jpg

もうほんとバフォメット様大好きです。
でもパラで行くと壁と献身しかする事ないからすごい暇。゚(゚ノД`゚)゚。
だからなんか普通に雑談しています笑。

はやくプリ光らせたいなー!
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-01-17 00:34

GvG(つω-`。)

だったんだけどまた出れず(´ぅω;`)ブワワッ・・・
ここ6週で1回しか出れてない気がする(¬_¬)ゥーン・・


d0088566_1003670.jpg

LKの生体も書こうかな(*'へ'*)
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-01-15 00:51

せっかくだから。

~~~MEプリのBADについて?~~~

動かしたのが久しぶり過ぎて色々足りないけど・・。
d0088566_6335665.jpg

出来れば?アコセットがいいんだけど高いし・・アコセット来る前の装備って感じで対応。
アコセット欲しいなぁ(;・`ω・´)
d0088566_6333778.jpg

回復剤の方は至ってシンプル。笑
緊急用回復剤にマステラ10個。緊急用にハエ5個。毒用に緑ハーブ30個。
これに青Jを250個。緑ハーブの消費が激しいけどBADで拾えるので全部拾ってちょうど青Jが終わる感じです。緑ハーブの在庫がなくて超募集中(*'へ'*)
d0088566_1549658.jpg

ステータスはこんな感じでInt先行のI=Dの2極です。
なのでアコセットもなくて紙MEもいいところ・・。ですがそこはPSで!!!

d0088566_6382735.jpg

基本的には3セット集め裏サンク⇒SW⇒ME。
途中のSWを削りたいけど耐久力的に使わないと・・・て感じで悔しいです。
MOBによってはSW使わない場合も。2セットの場合も。4セットの場合もあります。
裏サンクを敷く時にできればニンブル⇒フェングロに付け替えたいけどまだ慣れてないので挑戦してません(;・`ω・´)
MEの時は当然付け替えで詠唱を~。

@1ポイント。
d0088566_6404464.jpg

一見普通にMEしてるようだけど、壁を利用してゾンマスのBdsではじかれて裏サンクに押し込まれるのをなくす為に斜めからMOBを持ってきて壁を利用して裏サンクを置きます。
もちろんゾンマスがいない時はその場で裏サンク⇒MEの流れです。
MEプリさんと組んだ事がある前衛さんなら慣れててやりやすいのかも?
私はセルスさんと長い間BAD、秘境で狩りしていたので少し慣れてます(*´ェ`*)ほっ。
単純だけど意外と重要です!特にMEプリは柔らかい人が多いのでちょっとしたミスで危ない目に会う事が多いので(;・`ω・´)!

うーん・・単純だけどこんな感じで今がんばっています。笑
はやくHiPriになりたいな~(*´¬`)
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-01-09 00:16

1月7日GvG。

@@@@後々見たらV3の内容ちょっと違うかも・・・記憶曖昧/^。^\


約1ヶ月ぶりのGv(*´ェ`*)ドキドキ…。
前半少しだけチャンピョンで後はLKで出させてもらいました。
少し遅れて参加してEF同盟が防衛するV3から開始。
d0088566_5323132.jpg

ギルドはバラバラだけど数が多くておっもーいくらいERの前にワイワイガヤガヤ…。
まとまりがなくて2回目?くらいの攻めで壊滅状態でまたも!せるすさんの神EMCが決まってエンペ横にかぼちゃ大量輸入!
d0088566_5342373.jpg

他のGもいてぐっちゃぐちゃですごい重い。笑
いっぱいいたけどかぼちゃで割る事ができました(*´ェ`*)ホッ。

次がyggが防衛するL4。確かyggだったはず・・。
ERの突入の5秒後くらいに便乗して突入。
20秒くらいしてもう壊滅状態で一目散にエンペに走って一番のりでバーサクしたらどう考えても速すぎて集中攻撃で死亡。笑
こういう判断が甘いなぁ・・。だがしかーし!!!
d0088566_5375626.jpg

またしてもせるすさんの神EMCが発動!まじ(不器用なくせに)EMC上手すぎる・・・。
エンペ横に見事に呼び出されERに競り勝ちかぼちゃでブレイク!!
字おっきいなぁ・・。

確保の為板連が防衛するB3へ・・。
ER前でぼけーっとしていたら髭男爵に阿修羅されて退場Σ(='□'=)ガーン
ほんとごめんなさい・・。ポタ子さんいなかったので迎えにきてもらい時間ぎりぎりに突入!
チャンスは1回(;・`ω・´)!気合いいれてダッシュ!1個しか速度Pない!あああああ!
でも気付いたら・・・
d0088566_5405494.jpg

こんな状態で見事ブレイク!
派兵にC5かな?行きましたが重過ぎて動けず終了・・。笑
みんな重かったみたいだから私のパソコンがぼろいだけじゃないです!

って感じで今週はB3~(*´¬`)
d0088566_551304.jpg

零陽さんがお化けみたいに映ったSSをチョイス。
B砦取ったのでということで、久しぶりにプリ動かしてMEソロなんてしてみました。
せっかくなので時給を計りました。

結果は果たして・・・
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-01-08 00:00

(¬_¬)ジー

d0088566_1461523.jpg

こんばんわ。

今日は生体でのチャンプの事をちょこっと・・

基本的には装備はこんな感じ。
d0088566_1471285.jpg

前まではイミュンとガードマフラーの付け替えでしたがこっちの方が安定するって思ったので最近はワームスとガードマフラーの付け替えでやっています。
d0088566_1482954.jpg

消耗品はこんな感じで基本的には全部多めに持って行きます。
上手く終えれば消耗品は闇水とHSPのみですがー、大体は白スリム数個も使うかなぁ。
d0088566_1502999.jpg

SPが満タンに保たれてる時は基本的にハイレベル固定です。
Priを相手する時にはSP満タンでもピアレスに付け替え。
SPない時はWiz相手にはたれ猫。
LK・WS・AX・SNI相手はあれです。
付け替えミスの時の為に緑Pも常備~。緑Pはまず使わないかなぁ・・。
装備・アイテムに関しては大体こんな感じです。

今回は9に目指しました。(大分前の話だけど)
階段は普段通り釣って撲滅の繰り返し。
MOB倒していて少しスッキリしてきたところでプチ出張。
d0088566_1562864.jpg

ここで気をつけるのが引き際です。
無理はせず引く事も大切です。
黄色い部分は移動不可能セル(だったような気がする。記憶曖昧(;・`ω・´))
赤い枠の部分が私のいる位置からは斜線です。
ので、MOBがいてもある程度近づくまでタゲられず落ち着いて処理すれば何も問題ないです。
一番重要なのがPTのPriさんorWizさんがおいてくれるSWの位置かなw
ちゃんと細かい判断して置いてくれると助かります(o´-`o)
そこら辺長い事一緒に通い続けてるZERO君やせるすさんはちゃんと置いてくれてるので安心②。
そこら辺は慣れと気遣い?(;・`ω・´)

周辺のMOB処理終わったら9直前の角までまとまって進みましょう。
d0088566_224374.jpg

ここではこの形を基本に処理していきます。
黄色の部分にSWをもらい赤い枠1セルをあけてSGノックバックでSWに入らないように。
d0088566_241017.jpg

Sni処理もできる時は何匹いようが処理!
ここも無理せず奥からきたら速やかに元の位置まで戻ってSG1でリセットor指弾1でタゲを取りSW内で白羽で通常通り処理。
d0088566_253037.jpg

MOBが減ってきたところで思い切って9に入って水場の特性を活かしてWBで処理~。
9中心は崖打ちスポットなのでここは慣れかな~。
d0088566_262891.jpg

って感じで制圧(*´ェ`*)
9への道はこんな感じ~。



~~~BOSS~~~

d0088566_27327.jpg

すごいものを見てしまったΣ(゚口゚;


d0088566_275360.jpg

ガチットデモンストレーション!!

(¬_¬)チラ
[PR]
by kyorochan7777 | 2007-01-06 20:28