ラグナロクと割けるチーズの日記。


by kyorochan7777

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1個前の記事はスルーで。

最近の出来事をさらさら~っと、


~G狩り~


d0088566_11355257.jpg



たまに行くゲフェニアは新鮮でいいですね。

なかなか敵も強くてG狩りし甲斐があって

MHも度々遭遇して楽しかったです。


d0088566_1137093.jpg



前回のジュピではBOSSに会えなかったらしい(用事で参加してなかった)んだけど

今回は一周したら最後にいて

出会って1分くらいの乱戦状態のまま排除(笑)

SSは一人寂しく記念に撮ってるみたいに見えるけど、

そっと隣にきてピースをしようかしまいか迷ったみりちゃんに涙しました。


~相変わらずの生体~


d0088566_1140121.jpg



零ちゃんの上手さに感激。

4人支援するのはプリをやれば分かるけど、

意外と限界っていうか忙しいんだけどそつなくこなしてくれて上手かったです。

また行きましょう。


d0088566_11413699.jpg



これはお友達を手伝いに行った時のおまけの1コマ。



~GvG~


d0088566_1142533.jpg



相変わらずしつこくB1を防衛。

最初に真心、こみかる、その他にも色々攻めてきました。

が、Wiz地帯までくるLK、パラ、前衛さんが1,2人いるくらいで

阿修羅で排除の危険なく防衛。

後半は暇防衛だったかな。

ので、派兵が今までにないくらいの数でした(笑)

あの時B1攻められてたら落ちたかも?(∵)

後半は別のギルドのお手伝いに行っちゃったけど、

それまで手伝ってくれたぷりちーSepiaちゃんに感謝(n*'ω'*)

このあとのPvも一緒にやったね(・ω・*ノ)ノ

おまけの1コマ。
[PR]
by kyorochan7777 | 2006-10-22 22:34


もう救えない。
[PR]
by kyorochan7777 | 2006-10-21 00:09

ねたを求めて三千里。

確変でした。

やふぁ倒したら月光剣がでた。

ついでにこれもでた。
[PR]
by kyorochan7777 | 2006-10-19 20:38

(・ω・*ノ)ノ

いー・・・・やっほぉぉーう!!!

特に意味はないけど、

単位がほぼ取れちゃってっていうか、

卒業に必要な講義だけでいいので学校から離れすぎて

学祭の日程すら一瞬忘れたきょろです。こんばんは。



d0088566_1465819.jpg




日々工夫して宝ぶっ壊してます。

最近はぽちとBOSS少々回ったりでROLifeを楽しんでます。


~~~大好きなバフォメット~~~


d0088566_148337.jpg



やっぱり慣れた相方、信頼できる相方、意志疎通できる相方。

というのはとても重要だと思う。

狩りにおいてもお話においても。


今日は2つほど新しい事に挑戦・・?

まず、1つ目はデータルザウルスに挑戦。


~~~データルザウルス~~~


d0088566_1503298.jpg



回復剤はそれなりに使ったんですが、

思ったほど苦労せずに倒せました。

ここもやっぱり信頼できるPTメンバーでやると違いますね。

「任せられる」という事は大きいと思います。


もう1つは、ごぶが転生


~~~ごぶ転生~~~


d0088566_152866.jpg



光ってから大分経ちました。

光った後に、上納もしてくれてとても助かりました。

色々あって今まさに転生したところです。

よく見たら職位が上納になってますが、

まさか恒例のこのまま育成が行われたんじゃ(´-`)

古き良き時代
[PR]
by kyorochan7777 | 2006-10-12 02:02

ふと思った。

せぴあちゃん戻ってこないかなぁ。




~~sepia~~



d0088566_1715729.jpg

[PR]
by kyorochan7777 | 2006-10-11 17:03
砦取れた。!

単純に嬉しかったです。

ってことで週1ペースになってます。

ブログ更新。今日もGvの事。

まず、目標は"B1完全防衛(~2週目~)"!!

目標は大きく!!

でしたが、ちょっと遊んでて今日は遅刻して7時30分頃から参加~、


d0088566_393962.jpg



V5を全裸で疾走させていただきました。

どこか忘れちゃったんですが、

防衛15人くらいでした。

エンペ殴るまでにモンク2人とセージ倒して殴っていても妨害は速度減少のみでした。

バーサク状態だとMdefも0だしDefもないし対応してきたら殺されたと思ったんだけど、

何故か放置?に近い感じで割れちゃった。

エンペにSW+サンク、TU、ME、大魔法とやるべきなんじゃないのかなっと思いましたー。

で、パラにccしてB1防衛~、

ER前に★マリモがいたのでブーン剤でERへ~、

ゴス献身パラの暇ですよ防衛ノ|'ω'|ヽ 三 ノ|'ω'|ヽ


d0088566_3153975.jpg



こんな感じで。


d0088566_326579.jpg



そう、こんな感じで。



ん?


d0088566_328434.jpg



OPEN発言だったー!!


d0088566_3282185.jpg



半角カタカナだったー!!



8時くらいに私は来たのでそれまでの状況はあまり分からないけど、

一度ERに攻められてる時に

かぼちゃがEMCするかしないかくらいにERが突入してきて、

先週動揺エンペ周りくらいの乱戦になりました。

が、やっぱり何故か排除できて再度防衛。

乱戦が強いのかな・・?

そのままさほど危なげなく防衛し続け2週連続完全防衛成功ぉー。(p´о`q。)

で、派兵組でVのどこか?に行ったみたいなんですが、

私だけネタGだった+ゴス献身で暇だったから?

特別に(?)B5をソロで参戦させていただきましたー。

一度目は様子見に入りどこかに割られ・・・

終了時間ギリギリを狙って1分30秒くらい前に割れたので突入ー!!

10~15人くらいいましたが、

そこはもう運に身を任せ"あれ"も"睡眠頭"もつけずに、

クランプヘルムでStr130パワーでバーサク!!

ガガガガガーっ!!







d0088566_322497.jpg



競り勝った!!!?

なんと割れたのでそのままバーサクでソロ防衛!(笑

闇水効果がまだ残っててドルバーサクLKには何もできないじゃん!

やばいやばいー!で時間切れっ!

一人で心細かったけどB5げっとぉーぅ(n*'ω'*n)

なので今週はB1とB5の2砦ーっ!w

素直に嬉しかったです。

コレが噂の・・・
[PR]
by kyorochan7777 | 2006-10-08 22:44

(n*'ω'*n)ヒャーン

Gv。

目標B1完全防衛~。

防衛開始してしばらくすると☆まりもが攻めてくるー。

で、なんとか排除してたらIMがきて☆まりもとIM共闘気味になり、

危ない場面もちらちらあったけどなんとか排除して防衛防衛。

しばらくすると☆まりも撤退してIMのみになり防衛。

やっぱり☆まりもとかよりは見劣りするかなぁ。

特に危なげなく防衛~。

で、真心とかがきたんだっけ?わかんないけど、

21時頃まで防衛しているとERが(多分)全軍で

ER前たまっていたみたいなので体制整えて防衛ー。

これもちょこちょこと危ない場面あったけど排除して防衛続行で、

ついに完全防衛達成(n*'ω'*n)オメトォー

派兵でV1もげっとぉ(p´о`q。)ォォォー。



忙しくて攻め込まれた時のSSは取れず(´ぅω・`)

でも、
[PR]
by kyorochan7777 | 2006-10-02 21:00