ラグナロクと割けるチーズの日記。


by kyorochan7777

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

そのうち更新しよう。

うーん。

なんでたまにこうなるんだろう。
[PR]
by kyorochan7777 | 2006-09-29 22:00
最近はもう・・



d0088566_1681171.jpg


d0088566_1683044.jpg


d0088566_1684291.jpg



ぼす厨再来(|||ノ`□´)ノ

ぽちがとっても上手だから私はぴあす連打だけ(´-`)

最近は白0個とか1~10個くらいでレモン代だけって感じだったりで、

低経費ノ|'ω'|ヽハコマン!!

いさちょんノ|'ω'|ヽ
[PR]
by kyorochan7777 | 2006-09-27 20:25

あーうー。

色々更新o(*´ェ`*)o


まずー、

d0088566_2375768.jpg


いるん発光。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

立派なはいぷりんになってくれることでしょう。


d0088566_238348.jpg



ごぶ、ゴブリンで発光。

やっぱり〆もゴブリンでした。

ゴブリンでHiWizまでがんばることでしょう。


d0088566_2402657.jpg


我らがちゃいどるあいのが転生~。

廃屋でがんばってたもんね。

生体でがんばってたもんね。

心よりおめでとうございます('-'*)

あいのかわいいよあいの。





最近は、ぽちのぷりと軽くボスとか回ってみたりしてます。


d0088566_2394268.jpg


d0088566_2395182.jpg



まだピアース7だから弱いしHitも低いしなかなか・・・



Gvの事とか。

d0088566_2414163.jpg


B1を防衛してみました。

最初IMの砦から開始だったんだけど、

何故かエンペリウムが殴れない不具合があってB3に転戦してブレイク~。

その後B1戻ったら何故か殴れたので割ってそのまま防衛~。

最初はこみかるストーリーと☆まりもがきてたみたいだけど、

ER前乱戦?らしく潰しあいみたいで少しずつしかER入って来ず。

で、☆まりもだけ残って攻めてきましたが、

1,2度崩れかけたけどそれ以外は難なく防衛成功~。

と思いきやER前に☆まりもとIM同盟(?)がいたらしく50人くらい見えたらしいですw

こっち20人ちょっとだよ!

おかしい!数の暴力やー!まるで、宝石箱みたいやぁ。

で、案の定壊滅w

あんなん無理だよヽ( `Д´)ノ

単体なら守りきれる自信あったんだけどなぁ・・・

で、割りなおしてまた防衛~。

LKで派兵でV4に行きました。

ほぼレース状態になっててなんとかエンペ辿りつきました。

コンセ!闇水!2HQ!バーサク!!

ディスペル。

コンセ!闇水!2HQ!バーサク!!

ディスペル。

セージにBB!BB!BB!死なない!

コンセ!闇水!2HQ!バーサク!!

ディスペル。

ソドブレで伝家の宝刀"素"クレイモアが故障w

コンセ!錐!闇水!バーサク!!

よし、ディスペルされない!!

ソドブレで錐故障。

素手バーサク! ^^)/ヤッタネー

で、私は10秒後くらいに割れず死亡w

エンペ周り私しかいねんだよ!

でもどなたか割ってくれたらしくそのまま睡眠パイクで邪魔してたら時間~

のB1、V4の2砦でしたー。

お疲れさまです(・ω・*ノ)ノ

見てしまった。
[PR]
by kyorochan7777 | 2006-09-25 00:37

あーあー。

ノ|'ω'|ヽ 三 ノ|'ω'|ヽ ハコマンハコマン
[PR]
by kyorochan7777 | 2006-09-23 16:28

(´ー`)

生体な日。


d0088566_21234121.jpg



こんなMHでもめげません。

wizはまり出すと1.5倍パワーで時給が16mくらい出るっていう( ゚д゚ )ウマシ・・・

慣れてきたからもう白は緊急時意外使わずお魚で回復~。

でもお金かかるのには変わりないからなかなか・・・

1回生体行くのに、ハエ150、レモン400、お魚600消費もします(´・ω・`)

でレモン切れで帰還って感じかなぁ・・・。

あいつが見せろ言うから!
[PR]
by kyorochan7777 | 2006-09-19 21:30

帰宅(´・ω・`)

ここ3~4日体がだるい感じ。

風邪でもひいたのかな・・?

でも風邪みたいな症状じゃないっていうか、

単にだるい。感じ。なんだろう。

あいのり見てきます。
[PR]
by kyorochan7777 | 2006-09-18 22:52

ちゃんと更新しますよ!

d0088566_15525159.jpg


すまいる仮面ぴんくのきょろです。

こんにちわんこっ U ・ω・*U

またやっちまいました。


d0088566_15535446.jpg



猛虎。

LAで13kくらいだよ!?強いんだよ!?

指つるけど。

そうそう、最近ごぶが転生しました。


d0088566_1555199.jpg



こんな生物に。

ですが、こんなの序の口です。

今週のツボさん。


d0088566_15554745.jpg


ありがとうの気持ち。
[PR]
by kyorochan7777 | 2006-09-12 20:34

証拠用SS



d0088566_16291740.jpg



名前 : ロリムラ 修。

特徴 : 語尾に「にゃん♪」、「にょ♪」、「なのだ♪」、「でおま」等を付ける。

生息 : 幼稚園周辺。

熱く語る奴がいた
[PR]
by kyorochan7777 | 2006-09-09 16:29

ボンバーサイズの

d0088566_1765961.jpg


ボンバーサイスでございます。
[PR]
by kyorochan7777 | 2006-09-07 17:07
d0088566_2382244.jpg


にゃんっ♪
[PR]
by kyorochan7777 | 2006-09-04 20:37