人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクと割けるチーズの日記。


by kyorochan7777

かな~り久しぶりに更新。

1ヶ月ぶりくらいにGv出た((((((((っ・_・。)っ
やっぱりGvは楽しかった。
今回は2時間Axで出させて頂きました。
ごまさんも言ってたけどEDPは不当な強さを持ってる・・。
けど楽しすぎてあまりSS撮れず!  ノ|'ω'|ヽ
てことでちゃちゃーっと!
まずCのどこかで遊んでてL4で防衛するか~!って事になったから
かな~り久しぶりに更新。_d0088566_144640.jpg

で何やらER外がお祭りみたいな数になってましたが何度か(?)抑えてたけど段々押し込まれてSMに落とされました(´ぅω・`)
祭り対策も考えたのでいつかやってみよう!って事になりました。
慣れなくてこっちがお祭り状態になりそうだけど(*’人’ *)

(略)

確保時間になったのでB1のTG防衛を攻めてみることに。
かな~り久しぶりに更新。_d0088566_147278.jpg

確かMbrもいて中々良い防衛です。
IXの前衛不足が心配ですがー・・・何度か攻めているうちにEDPグリム出来ました!!
絶対そこまで行けないだろうなぁと思ったけどなんかWiz地帯まで行けたのでグリムグリム・・・楽しすぎるじゃないか・・(¬_¬)
かな~り久しぶりに更新。_d0088566_148378.jpg

んでこんな感じに減らしたけどフルストもらって凍ったところにCTだかで退場(ノ_・。)
でもまぁ落としただろうなぁと思ったけどEMCで押し返されたのか防衛がまた元に戻ってました・・。
なんでだっ!?て思いながら攻めてたけど削りきれずに時間になりB5で時間終了で宿なし(´;ェ;`)ウゥ
毎回砦取れるなんて思ったらいけないね!
ていうか前衛不足だし無理してBよりCでもいいね(¬_¬)
ま、かぼちゃの時みたいにGvは無理するのが楽しいんだけどね(o´-`o)









かな~り久しぶりに更新。_d0088566_1414481.jpg


かつお君始めて進級したんじゃないですか?



かな~り久しぶりに更新。_d0088566_14151382.jpg


またいつか遊ぼうねU ・ω・*U



かな~り久しぶりに更新。_d0088566_14155263.jpg


ベルサバオワタ。
by kyorochan7777 | 2007-08-28 00:00