人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクと割けるチーズの日記。


by kyorochan7777

今週はGvちゃんと出ました!

ROに支障が出たのでリアル休止して
遅刻だけど最後まで参加しました。
まずうちがINしたらV3防衛が始まってました。
今週はGvちゃんと出ました!_d0088566_494225.jpg

ある程度防衛して暇になったところでBに偵察に行ってB1のこみかるを攻めました。
B1攻めた時の記憶が濃くてV3あまり覚えてないけど多分?安定して防衛できてたかなぁ。
んでB1こみかる。
今週はGvちゃんと出ました!_d0088566_411521.jpg

Mbrで魔法も痛くHitStopも多くて献身などもちゃんとしててとても硬かったです。
何が痛いってAdsが痛い痛いムゥ( ̄(エ) ̄")ピクピク
フルコしてもらっていたので壊れる事はないけどAds×2くらいがブラギでぼんぼん飛んできます!!
店売り白Pじゃ回復間に合わない(´・ω・`)
名声白スリムでも間に合うか知らないけど。笑
がんばれば行けると思うけどV前衛不足かな。
で、転戦してB2のFTの後継(名前も後継かも知らないけど)と天地無用の防衛を攻め。
今週はGvちゃんと出ました!_d0088566_415757.jpg

HitStopも少なくMbrもないので(?)魔法もそれほど痛くない印象だったかな。
簡単に罠まで抜けれるけどクロコンが2人ほどいるのでハイド駆使して動くのを忘れずに。
Adsで受けるダメージさえちゃんと気を配れば大丈夫な印象かな?
黒猫、真心辺り(覚えてないけど)と攻めかぶってて排除、復帰阻止しつつだったのでちょっと辛かったけど幸いまだEMCがないみたいだったので2,3度の攻めで制圧して防衛開始~。
その後(数人?全軍?が)取り返しにきたみたいだったけど難なく防衛。
防衛してて思ったのは22~23k↑阿修羅が@1~2人欲しいのと欲を言えばロキ役クラウンとAgiHitStop、Wizが欲しいと思った。
ものすごい欲張って色々言ってるけどまだまだ個々が強くなると思うし解消されるかもしれないけどね。
派兵はVとBに行きましたがもう少しな感じで失敗(´;ェ;`)ウゥ
うちが行ったB5は@2,3発で割れるんじゃないか!?ってところでVDさん?に持っていかれちゃいました( ゚д゚ )キー!!
ちょっとER入るのが早かった・・かも。
久しぶりのGvで楽しかったd*´з`*b
by kyorochan7777 | 2007-05-01 00:00