人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグナロクと割けるチーズの日記。


by kyorochan7777

。゚゚(*´□`*。)゚ ゚。

1個前の記事はスルーで。

最近の出来事をさらさら~っと、


~G狩り~


。゚゚(*´□`*。)゚ ゚。_d0088566_11355257.jpg



たまに行くゲフェニアは新鮮でいいですね。

なかなか敵も強くてG狩りし甲斐があって

MHも度々遭遇して楽しかったです。


。゚゚(*´□`*。)゚ ゚。_d0088566_1137093.jpg



前回のジュピではBOSSに会えなかったらしい(用事で参加してなかった)んだけど

今回は一周したら最後にいて

出会って1分くらいの乱戦状態のまま排除(笑)

SSは一人寂しく記念に撮ってるみたいに見えるけど、

そっと隣にきてピースをしようかしまいか迷ったみりちゃんに涙しました。


~相変わらずの生体~


。゚゚(*´□`*。)゚ ゚。_d0088566_1140121.jpg



零ちゃんの上手さに感激。

4人支援するのはプリをやれば分かるけど、

意外と限界っていうか忙しいんだけどそつなくこなしてくれて上手かったです。

また行きましょう。


。゚゚(*´□`*。)゚ ゚。_d0088566_11413699.jpg



これはお友達を手伝いに行った時のおまけの1コマ。



~GvG~


。゚゚(*´□`*。)゚ ゚。_d0088566_1142533.jpg



相変わらずしつこくB1を防衛。

最初に真心、こみかる、その他にも色々攻めてきました。

が、Wiz地帯までくるLK、パラ、前衛さんが1,2人いるくらいで

阿修羅で排除の危険なく防衛。

後半は暇防衛だったかな。

ので、派兵が今までにないくらいの数でした(笑)

あの時B1攻められてたら落ちたかも?(∵)

後半は別のギルドのお手伝いに行っちゃったけど、

それまで手伝ってくれたぷりちーSepiaちゃんに感謝(n*'ω'*)

このあとのPvも一緒にやったね(・ω・*ノ)ノ















。゚゚(*´□`*。)゚ ゚。_d0088566_11475046.jpg



和んだ(*´ェ`*)
by kyorochan7777 | 2006-10-22 22:34